第13回関東天籟同窓会(関東支部総会)報告
2014/11/20
関東天籟同窓会 幹事長 藤吉  隆憲(18回生)


1.日時 ・・・ 平成26年10月19日(日)11:00 〜 14:30

2.場所 ・・・ 銀座.東武ホテル

3.約170名の来場者のもと、次の様に式次第に沿って進行しました。
 @ 東京公演(04/12 ヤクルトホールのお礼と歌唱 ・・・ 54回生.冨永裕輔氏手弁当で福岡から上京され、素晴らしい
  歌唱(3曲)をして戴き、拍手喝采でした。

 A 公演会 ・・・ 31回生.有吉与志恵氏
  当時、陸上部に所属され短距離走では福岡県チャンピオンそして日本体育大学へ進学され、コンデクニション
  トレーナーとしてご活躍御有吉(宮本)与志恵氏に、実演も交えて「あなたの元気を約束します!!
  〜 シニアからの本当の健康作り 〜 」の演題のもと、素晴らしい講演をして戴きました。

 B 懐かしい校歌斉唱の後、奥原校長先生そして藤本同窓会長のご挨拶を戴き、旧04期生の中野利弘氏の乾杯の
  音頭で歓談の一時を楽しんで戴きました。

 C 余興としてはRKB毎日放送のビデオ(花の応援団)、そして33回生.高井光太郎氏の見事な大道芸、いいよ
  クライマックスの戸畑祇園大山笠のお囃子演奏と、どんどんと盛り上がりました。

 D 昨年より始めた「福引大会」では、同窓生よりの無償のご提供による商品の数々に、更にと盛り上がりました。

 E 最後に元応援団の36回生.岡崎慎一郎氏の演武ののもと、応援歌を皆で斉唱して無事に第13回戸畑高校
  関東天籟同窓会を締めくくることが出来ました。

4.来年(第14回戸畑高校関東天籟同窓会は、11月01日(日)銀座.東武ホテルでの開催を予定致しております。
  引き続き、関東天籟同窓会への厚きご支援を宜しくお願い申し上げます。

以上。