第11回 関西天籟同窓会のご案内
関西支部 事務局長 西垣 茂樹(25回生)

 前略 皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、恒例となりました「関西支部第11回総会」を下記の要領で行いますので、万障繰り合わせてご出席くださいますよう、よろしくお願いいたします。
 昨年度は、関西支部として第10回の記念総会を開催いたしました。第11回の今年は、新たな10年への始まりという位置づけで、参加しやすさを重視した形で開催いたします。
 連続2回会場としたラマダホテル大阪が廃業となりましたので、会場を交通至便な新大阪駅前の新大阪ワシントンホテルプラザへ移し、好評だったランチタイム開催と、参加会費の男女差設定は継続しております。
 これを機会に、同期のお友達やお知り合いの先輩、後輩に声をかけていただき、たくさんの同窓生がお集まりいただけることを期待しております。会場が「新大阪」駅前という好立地ですので、広島、岡山、愛知など支部のない地域の同窓生で、参加を希望される方は事務局にご連絡いただければ、対応させていただきます。

平成26年8月吉日             
関西支部・支部長 若松繁三(16回生)


<その他>
 お楽しみ大抽選会の景品のご協力をよろしくお願い申し上げます。
・持参いただける方は、当日会場受付までお願いいたします。
・ご送付いただける方は、必ず下記の期間に届くようにご協力をお願いいたします。
 (受付期間)平成26年10月30日〜31日(必着)
 (送付先)〒532-0011 大阪市淀川区西中島5−5−15
       新大阪ワシントンホテルプラザ
       天籟同窓会関西支部気付 宛

 同期等の皆様への案内状発送状況等の確認(同窓生の新規把握の連絡を含む)を希望される方は、上記関西支部事務局までご連絡ください。