第13回 福岡支部総会 報告
2013/12/26
福岡支部長 安田 瑞代(31回生)

 2013年度 第13回戸畑高校天籟同窓会福岡支部の集いが、10月26日(土)午後2時から、福岡市中央区天神の西鉄イン福岡13階「レストランブロッソ」で行われました。

本部から宮野祐輔副会長、菅本秀明事務局長、自見政芳総務委員長にご出席いただきました。また、今年4月に就任された奥原広志校長先生にもご参列いただき、今春の国公立大学現役合格実績をはじめ、文武両道で頑張っている後輩たちの頼もしい姿をご報告いただきました。

 参加者の中で最年長は4期生の寺本渉先輩です。3回生の深堀剛先輩とともに毎年ご参加いただき本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

 また、昨年に引き続き、昭和49年から13年間戸畑高校で教鞭をとっておられた唐鎌寛治先生をお迎えしました。唐鎌先生は来年2月9日(日)に行われる北九州マラソンに出場し、ご自身10回目のフルマラソンにご家族と一緒に挑戦されるそうです。パワフルで愉快で優しい唐鎌先生の周りには、先生を慕う同窓生の笑顔があふれていました。

 毎年参加してくださる皆様、今年初参加の皆様、ゲームの景品をご提供してくださった皆様ありがとうございました。残念ながら今年は都合がつかなかった方々も、来年は是非お越しください。お待ちしております。