「かんもん北九州ファンクラブ」が開催する
    市制50周年記念講演会
のご案内(参加依頼)
平成25年10月1日
戸高天籟同窓会長 藤本 秀明


 在京の北九州出身者等で構成する団体である「かんもん北九州ファンクラブ」が、市制50周年記念事業として北九州市において下記の講演会を開催します。

 関東地区には、北九州市などの出身者の交流の場として「かんもん北九州ファンクラブ(代表 長崎新一氏)」があり、北九州に関する情報発信機能あるいは同郷者の懇親の場として活発に活動しています。

 この度、下記講演会への参加に関して、関東での地元高校(戸畑高校、小倉高校、東筑高校、八幡高校等で構成)出身者の交流組織である 「謝志会しゃーしかい」 を通じて、地元の高校同窓会のネットワークを中心に広く参加を呼びかけて欲しいとの要請がありました。

 戸畑高校同窓会としてもファンクラブの事業に協力したいと思いますので、興味のある方はぜひ参加していただきますようご案内申しあげます。

◆講演会概要
 日 時 平成25年11月22日(金) 17:30〜
 会 場 TKP小倉シティーセンター
      北九州市小倉北区馬借町 1-39 クエスト第2ビル5階
 演 題 「本能寺の変427年目の真実と北部九州とのかかわり」
 講 師 明智 憲三郎 氏
      明智光秀の末裔。独自に開発した「歴史捜査」という史実分析法で検証を行い、
     本能寺の変の謎を新たな視点で解明する。
 会 費 1,000円
 その他 講演会終了後、19:30から、井筒屋8階において、北九州ファンクラブとの交流会が
     会費3,000円で開催されます。(希望者のみ)
	
◆問合せ:戸高同窓会事務局まで(月・水・金曜日 10時〜15時)
        電話&FAX 093-882-8453


歴史子宴会及び会員交流会のご案内