2012年(平成24年) 戸畑高校同窓会総会
44回生代表幹事 斉藤浩司


 拝啓、桜花の候、会員の皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、恒例の天籟同窓会総会を下記のとおり開催することとなりました。皆様ご多忙の折とは存じますが、ご出席賜りたくご案内申し上げます。

敬具

<総会・開催要領>

本件の問い合わせは
平成24年度同窓会総会実行委員会事務局 代表幹事 斉藤浩司(44回生)まで
 北九州市小倉北区木町4-7-4(斉藤食品内)
 
 e-Mail tobata44@gmail.com


<当番幹事より>
 今回の総会テーマは「架け橋」です。
 人は古来、川や谷で隔たれた場所に橋を架けてきました。そこで人と人の交流が生まれてきました。
我々の過去と未来、友と友、そして先輩と後輩・・・・同窓会総会が、いろいろな隔たりを超える「架け橋」になることを願いを込めたテーマです。
 イメージの若戸大橋は、戸畑と若松を繋ぐために昭和37年に建設され当時「東洋一」といわれた、戸畑を象徴する建造物です。まさに、海をこえても繋がっていこうとする意思の象徴です。

 会員の皆さんにいろいろな橋が架かりますよう、現在当番幹事である43、44、45回生が鋭意準備にあたっております。しかし、何分不慣れで至らぬところが多々あるかと思います。どうぞ皆様のご理解をいただき、盛大かつ皆様の心に残る集まりとなりますよう、ご協力をお願い申し上げます。
 また、より多くの橋がかかりますように、皆さんのお声かけやお誘い合わせの上、一人でも多くの同窓生にご来会賜りますよう、心よりお願い申し上げます。